2020年2月22日!(管理人ブログ)

2020年02月22日

今日、2月22日は「猫の日」なんですてってね。

 

 

私も「カネコ」と言う名前なので、猫には何かと縁のある関係かと自分では勝手に思ってます。

 

だから「犬派」と「猫派」?と言われると、私は「猫派」です!と答えます。

 

 

猫の日になった理由は語呂合わせ的な感じらしいですが、今日は日付けも含めて「ぞろ目」になる貴重な日なんです。

 

「ぞろ目」が好きな私は、時計を撮影しようと、その時間が訪れるのを待っておりました。

 

普段は22時頃には寝床につく私には、22時22分は眠たい時間なんです。

 

 

まずは22時22分になったので、スマホのスクリーンショットを撮影・・・

 

画面の確認をしていたら、時計が2月22日22時22分26秒に・・・

 

微妙にチャンスを逃してしまいました(*'▽')

 

2020.02.22-02

2020.02.22-01