痛恨とか不覚とか言います(管理人ブログ)

2020年02月14日

こんな事は無かったんですが・・・

 

お酒があまり強くない私ですが、好きなんですね・・・

家での晩酌は缶ビール(カロリーオフ系です)1本程度なんですが、外に行くとつい飲んでしまうんです!

 

 

あたりまえですが、酔っぱらって帰ると、家の奥さんに怒られるんですよね(^^;

 

だから先日の飲み会は、皆は2次会に行く話をしておりましたが、今日の私は早く帰る事にしておりましたので、「お先!」って事で!

 

 

その日は「東岩槻駅」前で飲んでおりましたので、東武野田線で「春日部駅」まで3駅ですね。

時間にして10分足らずですが、ちょっと座っちゃおうかな~~~

 

はっ!と気づくと、そこは「梅里駅」(*_*) すでに8駅の乗り過ごしです・・・

 

でもまだ電車はあるので、気を取り直して再び電車で引き返す事に。

ホームのベンチで飲んだイチゴジュースは甘くて美味しかったですね!

 

そして「春日部駅」まであと2駅の「南桜井駅」までは記憶があるんですが、その後が・・・・

 

 

そうなんです、今度は終点の「大宮駅」まで乗り過ごしです(*'▽')

駅のホームに出て空を見上げながら 涙 涙 涙

 

 

幸いにも終電の「春日部行き」の電車がありましたので、何とか帰宅できましたが・・・

 

当然、家に着いたのは午前様!

 

奥さんに気づかれないように・・・・ムリムリ

 

 

2020.02.13-01

2020.02.13-02