節分ですって!(管理人ブログ)

2021年02月02日

今年の節分は、それこそ124年ぶりに一日早い「2月2日」の節分だとか・・・

 

今日の新聞の折り込み広告では、スーパー各社のチラシがたくさん入っておりました。

 

数えてみたら9社も入っており、これは珍しい!と思いつつ見てみると・・・

すべて一面は「恵方巻」の写真でしたね!

 

関東地方でも定着したこの「恵方巻」ですが、チラシの写真を見ていたら、当然食べたくなりますよね~~!(^^)!

 

ですので、今日のお昼ご飯は「恵方巻」の決定です!

ただ、どこのスーパーに買いに行くのかは悩みますが・・・

 

 

ところで、コロナ自粛の延長も確定ですかぁ~

 

3月7日までは自粛延長となりましたが、弊社は今まで通り、衛生面に注意しながら通常営業となります。

 

補助金が出ている皆さんも、補助金が出ない業種のみなさん!!

 

何とか切り抜けましょう!

 

2021.02.02-01

2021.02.02-02

2021.02.02-03