クラシック音楽鑑賞会!(管理人ブログ)

2020年01月21日

クラシック音楽!!なぁ~んてガラではありませんが、鑑賞会に参加して参りました。

 

開催場所は、たまに行く近所の居酒屋さんで、一人でも行ける気楽な居酒屋さんです。

そこの女将(ママ)さんが音楽演奏者でもあり、仲間のプロ音楽家さんに声を掛けて鑑賞会を開催してるんですって。

 

私は音楽は好きですので聞く事はありますが、生演奏・・・

特にクラッシック演奏会なんて行った事がありません。

 

今まで何でもやってきましたが、そこそこ緊張しましたね(^^;

 

 

構成は、電子ピアノ(スペースの関係です)、クラリネット、オペラ歌手って感じでした。

 

生演奏しているすぐ横で聞いていたので、クラリネットの「息つぎの音」なんかが聞こえて、ただただ素晴らしかったです!(^^)!

 

観衆は約15名ほどと、アルコールを飲みながらの気楽な鑑賞会でしたので、だんだんほぐれてきましたので、写真をパシャリ!

 

 

いや~~音楽っていいもんですね!

 

2020.01.21-01

2020.01.21-02