ソロソロとスタートです!(管理人ブログ)

2021年01月15日

1月も15日を過ぎ、不動産会社も賃貸シーズンの到来でエンジン全開です!

 

すでにワンルーム物件は動き出しており、新入社員さんや進学の皆様は春に向かって準備をしている事でしょう!

 

 

そんな私と言えば正月に頂いた「日本酒」を、これまた正月に頂いた「カラスミ」で一杯!

ぜんぜん正月ボケが抜けてませんね(^^;

※知りませんでしたが、関東地方では「カール」売ってないらしいですよ( ゚Д゚)

 

 

ことろで、新型コロナウィルスはまったく勢いが衰えません!

 

私の加盟する不動産団体でも、講習会や各種相談会もすべて中止になりました。

2月になったら先が見えてくると思いますが・・・

 

 

不動産を購入したり売却した方々は、年度末にはいろいろな手続きをしなくてはなりません。

国としても日程の配慮はしてくれる事と思いますが、手続きをする事には変わりはありません。

 

皆さんもまずは情報収集をして、そして混雑を避けての手続きをお願い致します。

 

 

2021.01.16-02

2021.01.16-01

2021.01.16-03