久しぶりに行ってきました(管理人ブログ)

2019年11月21日

久しぶり行ってきましたよ!

長野県上田市に。

 

ちょうど群馬の実家に行く用事があり、朝早く春日部を出発しました。

実家での用事が早く終わった事もあり、「天気も良いし、長野まで行くか!」って事に・・・

 

 

高速道路で山の中に入って行くと、ちょうど紅葉のシーズンでもあり、気持ち良かったです。

 

上田市にあるお墓に寄ってから、お腹もすいたし、お昼にしよう!

※本当はお蕎麦屋さんに一番行きたかったなんて・・・

 

上田の蕎麦の盛り方がハンパなく大盛ですから、お腹もパンパンになってしまうんですよ!

 

皆さんも上田でお蕎麦屋さんに行くときは、くれぐれも量の確認をして注文して下さい(^^;

 

 

 

ニュースにもなってましたが、上田市には「千曲川」が流れており、上田市周辺は決壊しなかったのですが、濁流のせいで上田電鉄別所線の鉄橋が落ちてしまったのです!

 

実際の現場を見ると、スゴイ事になってたんだ!とビックリしてしまいました。

 

早く復旧してほしいですね !(^^)!

 

 

2019.11.20-03

2019.11.20-01

2019.11.20-02