台風19号の被害は!(管理人ブログ)

2019年10月13日

週末の台風は恒例になってしまいましたね(*_*)

 

台風15号に続き、台風19号の被害も明らかになってきました!

 

 

だいぶ前から「大型台風接近!」とか「史上まれにみる台風が!」とか言ってましたが、正直本当なの??と言う気持ちもありました。

 

そして台風の前日11日(金)の夜には、近所のスーパーに行ってみたんですが、見事に商品がありませんでした。

なんとなく東北地大震災の時のような気持になってしまい、ちょっと行き過ぎな報道なんでは!とも思いましたが・・・・

 

台風本番の12日(土)になってみたら、やっぱり正解でしたね。

用心に越したことはありません、あらためて反省ですね!

 

 

その12日(土)には、事務所を開けてみたものの、人は来ないし、電話も来ないし・・・

 ※台風被害のお電話はありました(^^;

 

でも、こんな時にはこちらでも対処できず、各自に於いて応急処置をお願いするだけですm(_ _)m

 

 

さ~!今日は管理物件の被害状況を確認しなくてはなりません!

 

皆さん頑張りましょう!

 

2019.10.12-02

2019.10.12-01