日本ラグビー快進撃!(管理人ブログ)

2019年09月29日

ラグビーワールドカップが、新聞やテレビでは毎日のように取り上げられておりますね!

 

私は、いままで興味が無かったスポーツなのですが、何でしょう!この感動は!!

 

 

私はラグビーはやった事もなく、見に行った事も無かったのですが、まさに格闘技ですね!

試合が終わったあとの選手の顔が、みんなパンパンになってましたから・・・

 

(ちょっと失礼します)サッカーのようにチャラチャラしてる部分がなく、激闘の末に勝つか負けるかの一騎打ち!

 

 

(小柄な)私には判りましたよ!(^^;

 

人間の持っている本質でもある「強い男」への憧れを、見ている観客も感じる事ができるスポーツなんですね。

 

このままベスト8進出!

突き進んでもらいたいです!(^^)!

 

 

2019.09.29-01

2019.09.29-03