あ~夏休みぃ~(管理人ブログ)

2019年08月18日

皆様、お盆休みは満喫しましたか?

 

台風もやってきて、中途半端な夏休みになってしまいましが、長いお休みを戴き私はリフレッシュしましたよ!

 

 

だいたいは関東あたりに居て、群馬の実家に行って花火をみたり、プール(しらこばと水上公園です)に行って日焼けをしたりといつもの夏休みでした(^^;

 

 

そんな日常と違って、16日(金)には軽井沢の72ゴルフ場に行って参りました。

※72(セブンツー)ゴルフ場と読みます。

 

そこのゴルフ場で、女子プロゴルフの試合があって「渋野日向子」ちゃんを観戦しに行って参りました!

 

ゴルフは趣味程度なんですが、先日行われた全英女子オープンゴルフでの「渋野日向子」ちゃんは次元を超えるすごさがありましたね!

 

テレビの解説の人が新人類と言ってましたが、まさに20歳の女子とは思えないプレースタイルでした。

 

その強心臓を僕にください(*'▽')

 

 

 

明日から仕事です・・・

 

まだまだ暑い日が続きますが、頑張りましょう!(^^)!

 

 

20190818-01

20190818-02

20190818-05