凱旋帰国なのか?(管理人ブログ)

2019年08月03日

うちの長男が10ヶ月ぶりに帰ってきました。

27歳にして、いまだ大学生をやっております。

 

スイスに勉強に行くと言って出かけて行きましたが、とりあえず無事に帰ってきました。

 

大学で何を勉強しているのか良く知りませんし、たぶん聞いてもわからないと思いますが(*_*)

お国から多額のお金を借りており、真剣に勉強してもらわないと保証人である私に・・・

 

 

今の時代はSNSによって、近況報告はできますから便利になっておりますね。

 

「フェイスブック」とか「ライン」でメッセージを送っていると、遠くにいても、すぐ近くで会話しているようで、不思議な感覚になります!

 

 

できるならば、そろそろ就職してもらいたいです(^^;

 

2019.08.02-03

2019.08.02-01