トイ・ストーリー4!(管理人ブログ)

2019年07月27日

みなさんは映画館に行きますか?

 

昔はどこの街にも映画館がありましたよね!

私だけでしょうか?入場券を買うのが恥ずかしかった記憶があります(^^;

 

最近主流であるショッピングモールに入っている映画館なんかだと、入りやすいですよね~

何となくフレンドリーと言うか、優しいと言うか・・・・・

 

ここまで話してなんですが、私はそんなに頻繁に映画館に行く事もなく、映画と言えばテレビ放送をやっていると見る程度なんです。

 

 

そんな私も「トイ・ストーリー」シリーズは好きな映画ですね!(^^)!

所ジョージさんの吹き替えが、キャラクターに合っていて好きなんです。

 

先日、スーパーに「食虫植物」が売っていて、それを見ていたら「トイ・ストーリー」思い出してしまいました。

 

あまり意味のない情報で失礼いたしました(*'▽')

 

2019.07.27-01

2019.07.27-02