はじめての秩父へ!(管理人ブログ)

2019年06月23日

なんと、私は秩父に行ったことが無かったんですね!

 

秩父夜祭。芝桜の丘。長瀞ライン下り。他にもイチローズモルトウィスキーとか、とにかく知っている言葉だけでもポンポンと出てくるのに・・・

 

秩父の皆様、申し訳ございませんでした m(_ _)m

 

 

ところで何をしに行ってきたかと言うと・・・

建築士会 関東甲信越ブロック会 埼玉大会in秩父」に参加して参りました。

 

若手建築士の大会で、本当は参加する予定は無かったのですが、人が足りないと言う事で・・・

 ※基本的な年齢制限は45才だそうです(^^;

 

 

朝の9時半に現地集合ですので、朝早くに春日部を出発し、高速道路を使うと約2時間と、それほど遠く感じませんでした!

 

農園ホテルと言う施設で行われたんですが、各県(10都県)の代表者がテーマに沿った発表を行い、あとは講演会とかも行われておりましたね。

 

翌日も大会2日目があるので、ホテルに泊まる方が多かったんですが、私は仕事で帰らなくてはなりませんでした。

しかも、大会は遅くまで開催されておりましたので、観光も買い物もできなかったんです(*_*)

 

今度は、ぜひ観光で行ってみたいと思います。

 

 

2019.06.23-01

2019.06.23-03

2019.06.23-04