ラグビー好きですか?(管理人ブログ)

2019年06月16日

ラグビーワールドカップ2019日本大会!

 

ラグビーファンの方々は待ち焦がれた大会ですね!

 

 

サッカーのワールドカップは、だいぶ前ですが日韓共催で行われましたが、その時のサッカーファンの皆様は、それはそれは大騒ぎでしたからね(*'▽')

 

本大会は、埼玉では熊谷ラグビー場で試合が行われる事もあり、埼玉の良さをアピールできる大会にしたいですよね!

 

大宮ソニックシティ広場で行われた、大会100日前イベントに立ち寄ってきましたが、関係者らしい人々は、ガタイの良い人が多かったですので、ラグビー経験者なんだと思います。

 

大きな体の選手たちがぶつかり合うのですから大迫力!

 

サッカー同様に盛り上がるといいですね!

 

 

しかしながら関係者の方々は、まずは今日のイベントが良い天気になって「ホッ」としている事と思います(^^;

 

 

2019.06.16-01

2019.06.16-02

2019.06.17-04