キリ番のがし・・(管理人ブログ)

2019年04月28日

いよいよ大型連休が始まりましたね!

 

ラジオを聴いていると、高速道路は大渋滞との事ですので、みなさま気を付けて運転お願いします。

 

 

ところで私は、車の走行距離計の数字に敏感で、いわゆる「キリ番」については必ず記録に残すのですが、今回はやってしまいましたぁ(^^;

 

だいたい「キリ番」の10㎞前になると「ソワソワ」となり、5㎞前辺りで「モゾモゾ」となります。

ですので気を付けていたんですが・・・

 

昨日の事、深夜まで営業いている「驚安の殿堂〇〇・〇〇〇〇」には、社会勉強も兼ねてたまに(良く)行くのですが、その帰り道に気づいたんです(*'▽')

 

やってしまったぁ~~

後悔しながら、信号待ちで記念撮影!

 

 

弊社も5月1日からGW連休となりますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

2019.04.28-02

2019.04.28-01