卒業シーズンですね!(管理人ブログ)

2019年03月16日

卒業ソングはたくさんありますが、私はやっぱり尾崎豊の「卒業」がいいですね~

 

自分ではあ~言う感じには歌えませんがね!(^^;

 

 

我が家でも三男が大学を卒業しました(ホッ!)

 

理系の大学に行ったものですから、授業料が高かったこと・・・

しかもアパート暮らしだったから、家賃の支払いは私が・・・

 

でも無事に卒業してくれたから一安心ですね!(^^)!

 

 

家の奥さんが三男の卒業式に出席すると言って出掛けて行きましたが、最近は大学の卒業式にはご両親で出席する方もいるみたいですよ!

 

大学の同級生には体操選手の白井健三君がいたり、プロ野球選手になった方もいたりで、だいぶにぎやかな卒業式だったらしいですね!

 

 

でも心配な事が一つあってですね・・・

 

就職先は決まっているのですが、資格試験の合格発表がまだなものですので、身動きが取れないんです!

 

ん~~困った(*'▽')

                               一番右が三男です↓

2019.03.16-01

2019.03.16-03