ただいま、ぎっくり腰中!(管理人ブログ)

2019年03月03日

3月になりましたが、なんだか寒い日が続きますねぇ~~

 

久しぶりの雨も、この寒さの中では恨めしいです!

 

 

わたくし、ただいま、絶賛「ぎっくり腰」中なんです(*'▽')

 

 

昨日の土曜日の事でした、朝出勤してから、水モップを掛けてお掃除!お掃除!

 

そして倉庫で書類の整理をしていたところ・・・

腰に違和感を感じ・・・

じっ!としてたら・・・

うっ!動けません(^^;

 

妻(※妻は腰痛に関するプロ?)にコルセットを持ってきてもらい、腰にセットすると、いくらか楽になりました。

 

3月の繁忙期になにやってんだかm(_ _)m

 

 

確か、今週の水曜日は群馬の実家に行く日だなぁ・・・・

 

そう言えば、来週の水曜日はゴルフコンペの幹事なんだよなぁ・・・

 

 

2019.03.03-01

2019.03.03-02