2019初雪!(管理人ブログ)

2019年02月10日

寒い日が続きますねぇ~

 

日が延びて朝も7時には明るくなるんですが、やっぱり2月が一番寒いと思いませんか?

今日もアンダーウエアを着込んで出勤です。!(^^)!

 

 

そして天気予報通りに雪も降りましたが、それほど積もる事もなく、ホッとしております。

ホームセンターに凍結防止剤の「塩カル」を買いに行きましたが、すでに完売でしたね。(^^;

 

皆さん、雪の降った次の日は道路が凍ってますから注意して下さいよ。

 

 

ところで・・・この文章を書いていて気になったんですが!?

「日が延びる」「日が伸びる」

どちらが正しいのか??

 

ネット検索しましたが、結局分かりませんでした。

あしからず、ご了承下さい。m(_ _)m

 

 

2019.02.10-01

2019.02.10-02