まもなく春?ですかね。(管理人ブログ)

2019年02月02日

やっぱり歳をとると、時が進むのが早くなるんですかね~

 

もう2月になってしまいましたよ!

 

 

先日のこと、たぶん10年以上会ってなかったと思いますが、前の会社の仲間と一緒に飲む機会がありました。

 

みんなすっかりおじさんになっており、まずメニューが見えない共通点があり、爆笑!

 

設計事務所関係の人が多く、細かい線や字なんか見えないですよね~

 

この業界は昔から耐力勝負的な考え方があり、若いころは徹夜なんか普通にやってましたが、今ではみんな体型も容姿も変わり、体にムチ打って仕事を頑張ってましたよ!

 

 

「忙しい事は良い事!」と思いつつ、体を大切にしたいですね(^^;

 

そう言えば「チコちゃん」が言ってましたが、歳をとると感動が少なくなり、時の流れが早く感じるらしいですよ( ゚Д゚)

 

 

2019.02.02-03

2019.02.02-02