「田園調布」へ行く!(管理人ブログ)

2019年01月22日

タイトル通り、あの「田園調布」へ!!

 

昨年に頂いたお仕事の契約業務に行って参りました。

 

ご存知の方が多いとは思いますが「東京都大田区田園調布」は、高級住宅地として有名ですね!

 

 

以前に「ブラタモリ」で放送されたのを見たのですが、映像通りのきれいな街並みに感動いたしました。

 

 

著名人が多数お住まいであるらしい・・・と言う予備知識しか持ち合わせがなく・・・

 

散歩中のワンちゃんにも気品が感じられ、確かに住んできたいと思わせる迫力がありました!(^^)!

 

 

昭和時代には電車(東急東横線)が地上を走っていて、風情があったらしいですね!

 

 

ちなみに、このあたりの不動産価額を調べてみると・・・

 

素敵な街並みですが、買えません (^^;

 

 

2019.01.22-01

2019.01.22-04

2019.01.22-03