やっぱり12月ですね!(管理人ブログ)

2018年12月08日

今年も「12月」になりました!

 

街は、やれ「歳末バーゲン」だとか「年末セール」だとか、ガヤガヤしておりますね!

 

流行語大賞では、私の大好きな番組「チコちゃんに叱られる!」のフレーズが選ばれ、確かに私もそうかも!と自問自答しております(^^;

 

弊社でもこの時期になると、

お歳暮を送らないと・・・

カレンダーも届けないと・・・

と、ボォ~としている暇はないのですが・・・

 

今年は身内に不幸があった事もあり、

喪中ハガキはどうしよう・・・

お返しはどうする・・・

と、さらにボォ~と生きてる場合ではないんです!

 

こんな中、先日帰国したばかりの次男が「たまプラーザ」に引っ越して行きました!

がんばれ~~

 

やはり毎年恒例のドタバタ12月になりそうです(^^;

 

 

20181208-02

20181208-03