入間基地の航空祭へ!(管理人ブログ)

2018年11月03日

毎年の恒例の行事となりますが、航空自衛隊の入間基地で行われる航空祭に行って参りました!

 

11月3日の「文化の日」に行われるのですが、毎年20万人もの人が訪れる大きな大きな航空祭なんですよ。

 

朝の7時15分に自宅をバイクで出発!

8時30分に到着したので、約1時間15分かかりました。

 

電車で行くよりも気楽で早いので、最近はバイクで行く事が多いですね!

 

 

そんなに早く行っても、まだ戦闘機は飛んでないのですが、私の場合には、基本的に買い物がメインとなり、飛行機を見るのは買い物が終わってからなんです!(^^)!

 

もちろん戦闘機が好きで、航空祭に行くのですが、どうしても珍しいグッズを探して、色々なブースを行ったり来たり・・・

 

朝からごった返しているブースの中にぐいぐいと入っていきます・・・

 

こんなに歩くのは、たぶん11月3日だけだと思いますね。

ぜったいゴルフの時より歩いてますよ(^^;

 

2018.11.03-02

2018.11.03-05

2018.11.03-01