建築士会さいたま大会!(管理人ブログ)

2018年10月27日

タイトル通りの内容なんです!

 

 

私の所属する建築士会のお祭り事なんですが、各県の建築士会が主催になって、毎年持ち回りで全国大会と言うものを行うんです。

 

昨年は京都建築士会が主催した「京都大会」が行われ、今年は埼玉建築士会が主催者となって「さいたま大会」が行われる事となりました!(ちなみに来年は「北海道大会」です)

25日(木)から28日(土)まで3日間も行われる大きなイベントなんですね!

 

 

私は、26日(金)に行われる大会式典の担当となりましたが、朝の8時に集合して初めて手にするプログラム・・・みんなで時間の確認をして、動線の確認をして・・・

なんだかず~と歩いていた感じですね(*'▽')

 

メインイベントと言う事もあり、ぶっつけ本番ですから、午後3時の開場まで結構ドキドキでした(^^;

 

全国から2000人の方が集まるので、運営本部は2年前から準備と企画とで大変だったと思います。

 

でも、天気にも恵まれて、大会も大成功に終わった事だし、良かったです!(^^)!

 

2018.10.26-01

2018.10.26-02

2018.10.26-03