お盆は満喫しましたか?2(管理人ブログ)

2018年08月20日

お盆は満喫したなぁぁ~~って言う感じですが、実際にはそこそこ満喫ですね !(^^)!

 

毎年そうですが、なんとなく過ごしてしまうお盆休みです。

 

 

(´-`).。oO 子供たちも大きくなって手もかからないしワイキキビーチでゆったりと・・・

 

実際は、しらこばと水上公園プールへ

 

 

(´-`).。oO 屋形船に乗って隅田川の花火見物もいいじゃないかい・・・

 

実際は、実家の庭先で花火を

 

 

(´-`).。oO  やっぱり軽井沢の高原ゴルフは涼しくて最高だなぁぁ・・・

 

実際は、女子プロのゴルフ観戦に

 

 

 

とっても安上がりなお盆休みでした。

 

でも、心身のリフレッシュも含めて年に数回の連休はいいもんですね!

 

20180820-01

20180820-02

20180820-04