水遊び・・うらやましい!(管理人ブログ)

2018年07月26日

まったく暑い日が続きますね~~

 

人生50年生きておりますが、こんなに暑い日が続くなんて、初めてじゃないですかね?

 

寒い冬よりも暑い夏の方が好き!と公言しておりますが、ここまで暑いと「やっぱり春が好き!」に変更しなくてはなりませんね(^_^;)

 

 

昨日は、実家のある群馬に行ってきました。

 

母親を病院に連れて行き、その帰りに、道の駅「ららん藤岡」にちょこっと寄り道!

 

道の駅とは言っても、高速道路のパーキングエリアも併設する場所で、そこには大きな噴水エリアがあって、ちびっ子達が大はしゃぎ!!

 

私の子供が小さい時には、良く連れて行きましたが、今度は孫でもできたら一緒に水遊びをしたいですね(*^_^*)

 

2018.07.26-02

2018.07.26-01