久喜の「提灯祭り」!!(管理人ブログ)

2018年07月19日

ちょうど会社がお休みだったので、出かけて参りました。

 

久喜の「提灯祭り」!!

 

昨年も行ったのですが、雄大で熱いお祭りですね~

 

行政も警察も準備万端な感じで、この雰囲気はお祭り好きにはたまらないでしょうね!(^^)!

 

 

私と妻はもっぱら、飲んで食べて楽しんでおりました!

 

屋台の数もそうとう多かったと思いますが、商店の軒先でやっている出店があり、スーパーやコンビニも参戦して、お客様の争奪戦をしておりました。

 

ちなみに私の場合は、屋台で生ビールを一杯づつ頼んで、そのあとはコンビニ前の出店で缶ビールを買って飲んでました(^^;

 

 

やっぱり夏はお祭りとプールです!

 

早くプールにも行きたいですね!

 

2018.07.19-01

2018.07.19-03

2018.07.19-02