かわいい苔「コケ」!(管理人ブログ)

2018年06月18日

梅雨前に、お庭の手入れをしたいと思ってましたが、なかなか時間がとれず、先日の晴れ間にちょちょと庭木の剪定をやりました。

 

ぜんぜん広くはないのですが、中途半端に切ってもまた夏頃に剪定が必要になるので、すっきりと刈り込みをしちゃいました。

 

 

ところで刈り込みが終わった頃に、ふと周りを見ていると、今まで気づかなかったのですか、ご近所の花壇にかわいいがあるではありませんか!

 

なんともかわいいなんですね~

 

そして、そのは花壇の中ではなく、ブロックの際に生えていたので、いらないのかなぁ~?と思いつつ

、もらってしまおうかな???

 

あせらない、あせらない!

 

少し様子を見てから、近所の人に聞いてから頂戴しようかと思います(^^)/

2018.06.18-01

2018.06.18-02