梅雨の晴れまに!(管理人ブログ)

2018年06月14日

梅雨入りあとの、この天気は助かりますね~

洗濯物も乾くし、なにより気持ちいいですよね~

 

昨日は休みだったので、ベランダの上に簡易的なテントを取り付けました!

 

窓を開けておいても小雨が防げるので、毎年この時期から10月あたりまでテントを付けておくんですよ!

 

 

ところで、私が生まれたのは6月なんですが、この時期になると母親によく言われます・・・

「あなたが生まれた日はすごぉ~く蒸し暑い日で、昔はクーラーが無かったから暑くて大変だったのよ!」との事らしいです(^^;)

 

そう言われてもなぁ~と思いつつ「へぇそうなんだ~!!」って返してます(^^)/

 

 

ちなみに、さっき私の携帯電話に母親から「お誕生日おめでとう!」て電話を戴きました。

続けて「あなたが生まれた日は・・・・」と言ってました(^^;)

 

 

2018.06.14-01

2018.06.14-02