桜と上田城!

2018年04月05日

昨日はいい天気と言うより暑かったですね!

 

本当は上田城に行く予定は無かったんですが、昨日は群馬県に住んでる母親を病院に連れて行く日だったんですよ!

診察も早く終わったし、天気も良いし、長野県まで足をのばすか!!って事になりました(^^)/

 

群馬の実家からは高速道路を使うと約1時間30分で上田市に到着、ちなみに長野県上田市は母親の生まれた街なんです。

 

大河ドラマで「真田丸」が放送された景況もあって、暖かかった事もあり、たいへん混んでおりましたね。

桜もちょうど満開で、春日部に続いて今年2回目の花見となりました。

 

おなかも空いたし、まずは蕎麦でも食べて・・・お店めちゃ混みです(^^;)

 

待っていてもそれほど苦ではなかったのは、陽気が良かったからでしょうね!

できればベンチで横になって昼寝したかったですね~~

 

上田城1

上田城2