4月1日ですね!

2018年04月01日

いよいよ新年度の始まりです!

 

今年も満開の桜、桜、桜・・・・

最高ですね~

 

先週の水曜日は何も入れてなかったので、奥さんと近所の公園まで行き花見をして参りました。

 

散歩がてらスーパーで購入したお酒を持って行きましたが、たくさんの人々が花見をしていて、良いもんだなぁ~桜って

 

 

ところで先月は色々な団体の総会に出席しておりました。

総会では若手?の私は、司会とか議事録の作成とかをやっており、何の総会なのか良く解らなくなっております(^^;)

 

今月も何回か出席の予定がありますので、新年度に向けて新しいファイルを作成し、気持ちを新たにして参りますm(_ _)m

 

 

花見1

花見2