2018.01.13(土)

2018年01月13日

今日も寒い日でしたね!

 

しばらくこの寒さも続くなんて聞くと「いやだな~~」と思いいますが、日本海側では大雪が降って大変な事になってます(>_<)

 

埼玉県は寒いだけですので、なんと言われようが本当に幸せな場所ですね(^_^)

 

 

ところで、大学生はまだお正月休みとか・・・・

 

「今時の若者はスマホばっかりで・・・」

「まったく正月気分が抜けてない・・・」

 

そんな私も、こんな写真ばっかり撮っていて、やはり正月気分が抜けてないんでしょうか(^_^;) 

 

ちなみに写真の「ミニオン加湿器」は引越し会社様の販促グッズで、引越しを頼むと頂けるんですよ!

ミニオン

日の出