2017.11.28(火)

2017年11月28日

ここんところ、それほど寒くないですね!

 

寒がりなもので、ヒートテックを買い込んできて準備をしておりますが、まぁ~私は助かります(^o^)

 

 

先日、埼玉県庁に行き「宅建業」の免許更新に行って参りました。

 

「宅建業」の免許は5年毎に更新が必要で、問題が無ければ今度は免許番号が(9)になる予定です。

 

( )内の数字は更新回数を表しており、最初は(1)から始まりますので、5年毎の更新だと、リリィハウジングは「創業40年!」と計算すると思うでしょうが、じつは違うんです!

 

「宅建業」の免許更新は、私が業界に入る以前は3年毎の更新だったので、少し計算がややこしいんです(^_^;)

 

 

そろそろ11月が終わります・・・・

 

来年は戌年です、「犬」ではなく「戌」なんですね・・・

 

知りませんでした(^_^;)

戌年

戌年②