2017.11.16(木)

2017年11月16日

今日の朝も寒かったですねぇ~

秋の余韻もなく、冬になってしまった感じですよ。

 

ちまたでは

「インフルエンザの予防注射を受けてきた!」

とか

「お歳暮の予約に行ってきた!」

とか

 

すでに年末ムードがすごいです(^o^) 

 

 

そんななか東京で開催されている「安藤忠雄展」に行って参りました!

 

すごく著名な建築家で、設計だけでなく、それに至る思想や過程も大事にする建築家です。

(たぶんです・・・<(_ _)>

 

 

六本木にある「国立新美術館」で開催されており、ぜひ行ってみたいと思っておりました。

 

やはり凡人には理解できない発想力と実現性に、関心しかありませんね(^_^;)

 

 

私との写真は、大阪府にある「光の教会」という作品の原寸大レプリカです。

 

1989年の作品ですから、もう28年も前ですが、まったく色あせないインパクトでした!

国立新美術館

国立新美術館