2017.11.05(日)

2017年11月05日

今週末は久しぶりに晴れましたね~~

 

私は仕事ですが、紅葉の時期でもありますので、山間部に行く方は気を付けていってらっしゃい!

 

 

とろこで、11月3日(金)の「文化の日」と言えば「入間航空祭」ですね(^_^)

 

もちろん今年も行って参りましたよ!

                 

春日部から電車で行くとちょっと遠回りなので、今年もバイクで行って参りました。

ちいさな「ベスパ」で行ったのですが、約1時間15分!おしりが痛かったぁ~

 

 

天候は晴れ!雲一つ無い晴れ!最高のコンディションですね~~

 

日中は半袖でも良いくらい暑かったので「ブルーインパルス」の展示飛行の時には、みんな建物の影で見ていたのがおもしろかったですね(^^;)

 

 

毎年の事ながら、人・人・人・・・・・すごい事になってます。

 

初めて行く方は、ネットで情報入手してから行った方が良いと思いますよ!

ブルーインパルス

ブルーインパルス2

ベスパ