2017.11.02(木)

2017年11月02日

今年もあと2ヶ月を切りました(-_-)

 

早いもので、 ちょっと前に正月を迎えたと思ったら、また正月ですよ!

 

ちなみに昨年も同じ事を思っていたような気がします・・・・・

 

 

ところで昨日、家の次男がフランスに旅立ちました。

 

次男は調理師をしているんですが、急に思い立ったらしく、1年間修行に行く事になったらいいんです!!

 

ワーキングホリデイと言うシステムがあるらしく、なにやら今しかない!と(^^;)

 

 

自分も、若いときにそうだったんだかなぁ~~~

もう少し慎重だったような気もしますが・・・・

 

 

たぶん今頃(いま2日の22時です)到着したのかな~

 

がんばれぇ~(^^)/

ワーキングホリデー

ワーキングホリデー2