2017.10.08(日)

2017年10月08日

良い天気になりましたね!

 

朝の7時に「ドン・ドォーン」と言う「お知らせの花火」が上がってました!(^^)!

 

今日は私の住んでる地区の運動会がある日で、7時前から「いつ花火が上がるかな~」と、時計を見ながら会社に向かっていると、本当に7時ちょうどに花火が上がったんですよ!

 

花火が揚がるのが分かるので、とてもドキドキする花火なんですが、時間に正確な事に感動してしまいました<(_ _)>

 

 

今週末はあちらこちらで運動会を予定しているみたいですが、2020年の今頃は、東京オリンピックの開催日ですから、その時はどんな「お知らせ花火」があがるんですかね。

 

 

写真は先日の「中秋の名月」です。

 

この時期は気候も良く、最高の季節ですね~~

 

朝晩と昼間の気温差がありますので、体調を崩さないように気を付けましょう!(^^)!

花火

花火2