2017.09.25(月)

2017年09月25日

9月も後半戦になりました!

 

田んぼの稲刈りも終わって、さ~これから・・・

 

食欲の秋

読書の秋

勉強の秋

 

と言うことで、宅建協会で行われた講習会に行って参りました!

 

浦和にある宅建会館で行われたのですが、参会者の人数が多い事にびっくり!

 

午後からの3時間と言う事で、眠かったですが、講習内容が仕事に関係する内容でしたので、メモをとりながら集中、集中です(^^;)

 

 

10月には不動産の資格である「宅地建物取引士」の試験が行われます。

 

この業界に入った新人の方々は、たぶん受験される事と思いますが、それこそ頑張って頂きたいですね!

 

資格は一度とってしまったらそれでおしまいです。

 

その後は、日々の実務をこなしながら、毎日が勉強ですから・・・(>_<) 

宅建資格

宅建資格2