2017.09.03(日)

2017年09月03日

9月になりましたね~

 

8月は涼しい日が続いたので、9月になっても今ひとつ感動しませんね!

 

よく考えると、それはプールに入ってないからかもっ(^^;)

 

なにやら今日は暑くなるみたいですし、近くにある「しらこばと水上公園」「東武スーパープール」は今日までは営業しているみたいだし・・・

と言う事で、大学夏休み中の三男は本日プールに行くらしいです・・・うらやましいです。 

 

 

不動産業界では9月は引っ越しシーズンです!

 

都内で調理師をしている次男が、東京のアパートを引き払って帰ってきました。

 

話によると、今年中に退職し、海外に修行に行くとか・・・

 

計画性のない次男よ、大丈夫か(-_-)

引越し

引越し2