2017.08.28(月)

2017年08月28日

すっかり秋の風になってきましたね~

 

今年はとうとうプールに行けませんでした(*'')

休みの日と、天気の相性が悪く、チャンスが無かったですね~~

 

今年の天候不順には参りましたね。

 

 

先週の土曜日には、夏イベントのフィナーレともなる、地元の「花火大会」を見てきたので、少し夏気分です!(^^)!

 

「春日部イオン」の屋上駐車場の一部を開放してあり、今回はそこに行って見てきました。

 

 

なかなか「春日部イオン」も商売上手だな~と思ったのですが、唯一、屋上の屋台には「ビール」が売っておりませんでした!

 

ですので、すごく健全な花火鑑賞となりました。<(_ _)>

花火3

花火4