2017.08.17(木)

2017年08月17日

長いお盆お休みを頂きありがとうございました<(_ _)>

 

 

いつものことですが、海外旅行とか、特に何かをした訳ではありません(*'')

 

本当はプールとか行きたかったんですが、この天気ではね~~

 

 

今年も群馬の実家に帰り、兄弟と酒を飲むだけなのですが、それぞれの子供達も大きくなって、少しづつ変化があるのが面白いですよね。

 

一、大学に進学し、飲み会(コンパ)に参加すると言う甥っ子、

 

一、高校の部活を引退し、受験勉強に励む()甥っ子、

 

一、高校の部活の夏合宿で、青春をおう歌する姪っ子、

 

 

これからお盆休みを取られる方!

連休はありません!と言う方もいらっしゃるかと思いますが、私は、今日から通常の一日が始まります。

 

頑張りましょう!(^^)!

お盆休み

お盆休み2