2017.08.01(火)

2017年08月01日

8月になりましたね~

 

本格的な夏になりますが、皆様お元気でしょうか?

 

お盆休みの過ごし方も決まって、そわそわしている事と思います!(^^)!

 

 

梅雨明け以降、スッキリとした青空を見てませんので、そろそろカラッと晴れる日がほしいですよね!

 

 

春日部にある児童施設「エンゼルドーム」近くにある公園ですが、ヒマワリが見ごろになってります。

 

古利根川沿いですので、さわやかな風と、小さな子供の声とがまじり、平和だなぁぁl~~

 

 

木陰もあるので、休みの日にはお弁当を持ってランチなんかが良いかもですよ!

 

私も妻と2人で行くと、若いファミリーに紛れ込めずに浮いてしまいそうです(*'')

ひまわり

ひまわり2