2017.07.25(火)

2017年07月25日

まったく暑いが続きますね~

 

毎日こんな日が続くと思うと、皆さんうんざりしてるんじゃないですか?

 

 

実は、私は暑い日が大好きなんで、仕事じゃない日はウキウキすんですね(*'ω'*)

 

みなさん、暑い日には、熱くなるんですよ(^_-)-

 

 

その仕事じゃない日に、ホームセンターでお買い物をしておりまして、ついでにペットコーナーに寄って見たところ・・・

 

なんと「ウーパールーパー」がおりました!(^^)!

 

 

まだ小さな子供で、白いボディのかわいい「ウーパールーパー」でした

 

 

しばし水槽の目の前で悩む事5分!!

 

今回は購入を見合わせして、数週間後に言った時に、また居たら、家に買って帰ろうかと思います。

うーぱールーパー

ウーパールーパー2