2017.07.13(木)

2017年07月13日

毎日暑いですね~~

 

埼玉地方は雨があまり降らないですが、地域によっては豪雨での災害もあり、自然は厳しいですよね!

 

 

昨日は久しぶりに群馬の実家に行ってまいりました。

 

暑いぞ熊谷!ではありませんが、群馬も暑かったですよ(*´з`)

 

 

しかし・・・

午後3時過ぎころに、空が真っ黒になり、風がビュービューと・・・突然のスコールです!

 

30分くらいで過ぎ去って行きましたが、車が洗車できるくらいの雨で、ゴロゴロと雷も鳴りだし、小心者の私は怖かったですよ(^^;

 

 

たまたま電気屋さんが来る事になっていて、家に居たので良かったですが、近所の家の洗濯物が、大変な事になってました(*ω)

suko-ru

スコール