2017.06.19(月)

2017年06月19日

梅雨になりましたが、あまり雨が降らないですね~

 

私は、雨が降らない方が良いのですが(^^; 水不足や農作物には、梅雨は大切な時期となりますので、やっぱりそこそこ(少し)降ってもらった方が良いかもですね。

 

私が6月生まれと言う事もあり、梅雨は嫌いなんですが、6月は好きな月なんです!

 

 

ちょっと前に注文しておいた「ネクタイ」が入荷したとの連絡があり、戴いてまいりました。

 

「サトーココノカドー」特性の「クレヨンしんちゃん」のネクタイです!

 

ちょうど「クールビズ」に入ってしまい、ネクタイを着けるのは10月になると思いますが、なかなか良い感じに仕上がってますね(^_^)/

 

普段使いでも問題なさそうです、営業活動に使わせていただきます(^^♪

サトーココノカドー

サトーココノカドー