2017.06.10(土)

2017年06月10日

今日は「時の記念日」

時間に正確(うるさい)な私には、とても良い記念日だと思います。

 

 

そう言えば最近、朝明るくなってくると一度目が覚めるんですね!

 

時計を見ると4時を過ぎた頃で、もう一度寝るんですが、一旦起きる時間が無駄ですので、なんとか目が覚めないようにしなくては・・・ですかね(^^;)

 

 

ちなみに昨日は、建築士会の春日部地区の総会があり、夜は懇親会だったんです!

 

いやいや大先輩の皆さん!良く飲むこと!飲むこと!

最近の私はめっきりお酒が弱くなってしまい、長い時間飲んでいる事ができないんです。

 

「時の記念日」の趣旨とは違うかもしれませんが、時間は大切に使いましょう(^^)

時の記念日

時の記念日2