2017.05.30(火)

2017年05月30日

暑かった5月も終わりになりますね!

 

最近3年間の5月の平均気温は、すべてトップ5に入っているとの事です! 

地球温暖化が原因との事ですので、更にいっそうクールビスですね(^o^)

 

ところで、エアコンの設定温度は28では無いらしいですね!

自分に合った温度設定で良いみたいですよ!(^^;)

 

でも、お役所さんは窓全開で、まだエアコンは付けてなかったですね~ 

 

 

ことろで、春日部の法務局には、仕事柄行くことが多いんですが、その建物内には自衛隊員の募集案内所があるんですね!

自衛隊の紹介パンフレットも、おもしろい企画があり、楽しく読めるものが多く、人集めに苦労しているなぁ~(^^;)

 

昨日は、乳母車を改造した戦車が置いてあり、若いお母さん向けの企画!でしょうかね~

 

実に良くできていて、室内に置いておくのはもったいない!

 

ぜひ、どこか目立つ場所で広報活動をした方は良いですよ(^o^)

自衛隊

自衛隊2