2017.04.07(金)

2017年04月07日

皆さん「サトーココノカドー」ですよ~!

 

知ってますか?

実はわたくしも良く知りませんでした(^^;

 

TVアニメの「クレヨンしんちゃん」に出てくる仮想デパート名なんですね。

 

もともと春日部にある「イトーヨーカドー」がモデルになっていて、名前をもじって登場していたデパートですが、なんと実際に看板が登場してしまいました!

 

さすがセブンアイさんです(^_^)/

 

 

今月9日からは、実際の売り出しセールも行われるらしく、明日の新聞折り込みなんかにも写真が入っているかもですね~

「イトーヨーカドー春日部店」は春日部駅前の繁華街にあるんですが、たまにしか行かないので(*´з`)、ぜひ行ってみたいと思います。 

 

東武伊勢崎線には「クレヨンしんちゃん」のラッピング電車も走っております。。

 

なんとなく目立たないと言うか、地味と言うか・・・・

そんな春日部が元気になるといいですね(^_^)/ 

ココノカドー3

ココノカドー4