2017.02.25(土)

2017年02月25日

昨日はプレミアムフライデー・・・・

でも、私は通常営業中です(^^;)

 

皆さんは何かありました?やっぱりいつもと同じですか~(^o^)

 

 

早いものでもう2月も終わります!

 

むりやりですが、2月と言えば総会シーズンです!

弊社の加盟している「宅建協会」も、先日、定時総会が行われました。

 

 

事務局によると毎年参加者が少なくなっているらしく、嘆いておりましたね。

代表者の高齢化と不動産会社の減少とか・・・

 

実は、今まで私もそれほど参加意識がなかったので、偉い事は言えませんが・・・・(^^;)

運営側に立ってみて感じた事ですが、若い後継者の方にも参加して頂けるよう、宅建協会としても良い雰囲気を出して行かないとダメですよね!

 

私も自分の事で精一杯なんですが、何か良い方法は無いものでしょうかね(>_<)

宅建協会

宅建協会2