2017.02.10(金)

2017年02月17日

だいぶ日が長くなってきました!

そう言えばもう2月も中旬になるんですよね~

 

ここのところ忙しくて、なかなか行く事ができなかったのですが、今年2回目のゴルフは、天気も良く、気持ち良くプレーができました。

 

これでスコアが良ければ・・・・

 

となるんですが、練習嫌い!寒いの嫌い!の私にとってはそうそう簡単な事ではありません!

 

早起きは得意なので、ゴルフには向いている体質だど思うのですがね(*´з`)

 

 

今日は宅建協会の行事で、岩槻の本丸公民館で、落語家の三遊亭鬼丸師匠を招いての講演会が行われるんで、そのお手伝いに行って参ります。

 

昨年までは、その仕切り役をやっており、集客に挨拶にと、胃が痛い思いをしておりましたが、今回は少し気楽な役回りで、ホッとしております(^^;

 

委員長さん、今日は寒いですが、頑張って成功させましょう ('')

ゴルフ

ゴルフ2