2017.01.28(土)

2017年01月28日

毎日寒い日が続きますね!

 

「外水道が凍結しちゃったよ。」と言う連絡もあり、やっぱり一番寒い季節なんですね!

 

 

その寒い1月もまもなく終わります!

2月に入ると新年度に向けての準備が始まりますが、「一ノ割駅前広場」の整備も着々と進んでおりますよ(^_^)v

 

 

造成工事は2月中頃には完成するとの事でしたが、公共事業ですので検査とかに時間がかかり、3月初めに供用開始と聞いております。

 

大きな希望を言えば「鉄道高架」とか「駅ビル」とかになるでしょうが、小さな事からコツコツとですね。

 

 

写真を見ると、何となく形が見えてきた感じがしませんか?

 

まだですね(^^;) 

一ノ割

一ノ割2