けっこう食べました!(管理人ブログ)

2018年05月21日

先日、「第2回春日部キッチンカーうまいもん選手権!」と言うイベントに行ってきました。

 

場所は春日部市「庄和総合公園」と言う公共施設で、アスレチック場やBBQ施設などもあり、立派な施設なんですよ!

 

会場の広場も広々しており、周辺には木陰もたくさんあるので、そこにレジャーシートを敷いて寝ころんでいるお父さんが多かったですね(^_^;)

お疲れ様です!

 

肝心の食べ物ですが、うまいもん!と言うからには旨い物!がたくさんあるんだろうなぁ~と思いつつ、食べてみたら、旨かったです(^^)/

 

がっつり肉系からラーメン、からあげ、スイーツ系まであり、お年寄りから子供まで楽しめる感じがしましたね!

 

たぶん集計の関係だと思いますが、商品の購入はチケット制(返金なし)なので、考えてチケットを購入する必要がありますね!

 

 

2018.05.21-01

2018.05.21-02

2018.05.21-03